人気の投稿

2016年10月4日火曜日

月の目標を立ててみる|ω・)

皆さんこんばんはたかです|ω・)


月の目標を立ててみる


という事で、今月の目標を立ててみようかと思います(*´ω`*)

今月の目標

今月の目標といっても全然大したことなく、走行距離をとりあえず500キロを目指そうかと思っています(^^)/
一日にして16.66...キロです、今まで15キロまでしか走っていない私なので結構厳しい目標ですが頑張ります_( _´ω`)_ペショ
この走行距離を少しずつ増やしていきいずれは1000キロ以上を目指します(*´▽`*)



走行距離と実力

弱〇ペダルでも書いてありましたが【自転車は回しただけ早くなる】というようなことを言っていました|ω・)
そしてそれは事実のようです。月の走行距離は単純に言えばその人の実力に直結しているようです(´・ω・`)

  1. 0~300キロ【初心者】
  2. 300~600キロ【初心者上】
  3. 600キロ~1000キロ【中級者】
  4. 1000~1500キロ【中級者上】
  5. 1500~1800キロ【上級者】
  6. 1800~2200キロ【上級者上】
  7. 2200~【プロの世界、または変態さん】
※この区分けは自分の独断と偏見です。

中には3000キロ走る方もいるようですね|ω・)
3000キロくらい走れる人は時間や環境に恵まれていないと厳しいと思いますが、フルタイムの人であっても1000キロ以上は走ろうと思えば行ける気がしますね(*´ω`*)

ですがご注意ください!1000キロでも一か月でいうと一日33キロ以上走らなければいけません(´・ω・`)
上の一覧でいうと中級者になるためには毎日1時間近く自転車に時間を割かなければいけません、これはよほど自転車が好きで覚悟がないとできないと思います(*´ω`*)



今日のローラー

今月の目標は結構厳しいかもしれませんが頑張ります|ω・)




距離15.03キロ
平均距離28.3キロ
時間31.50
今月の走行距離39.27キロ
残り約460キロ


長文駄文失礼しました|ω・)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿