人気の投稿

2016年10月31日月曜日

今月の目標の結果

皆さんこんばんはたかです|ω・)
おそらくお久しぶりですよね(´・ω・`)

今月の目標の結果

という事で今月の目標は結果から言うと達成はできませんでした_( _´ω`)_ペショ

理由としては単純に時間が取れなかっただけなのですが、こんなことを言っても言い訳にしかなりません。

そして股関節にも少し違和感?筋肉痛のようなものも感じていたので無理しないようにしていたのも理由の一つです。


目標とは

私が考えている目標は【今の自分が頑張ればできるところ】を目標にするという事です。
あまりに無理な目標は目標になりません。
自分ができそうなところのぎりぎりを見極めて目標を立てることが大事だと私は思っています。


今後の目標

来月11月の目標はただいま設定しておりません、今心身ともに少し自転車に乗れる状況ではないので、少し休養を取りながら自転車へのモチベーションを上げていこうかと思います|ω・)


大雑把な目標を上げるとするならばダイエットですかね(笑)

今後もこのブログをよろしくお願いします(´・ω・`)
長文駄文失礼しました|ω・)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿