人気の投稿

2016年10月18日火曜日

このブログは、、、

皆さんこんばんはたかです|ω・)


今日は

このブログは、、、

と意味ありげなタイトルにしましたがズバリ!!!

このブログはちゃんと読まれているのか?

という事が気になった次第であります!!



というのも、このブログ30PV~多くて100PV以上ものアクセスをしていただいているようなのですが、、、

コメントがない!!( ´艸`)

そう、この記事を含めて28記事ほど書いているこの駄目ブログ、おかげさまで累計1400pvも突破いたしました!

ですがコメントはわずか1ついただいただけ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1400/1は100÷1400=0.07%ですよ?

そんなにつまらないですかー!!!?( ´艸`)

と叫びたくなる気持ちにもなります|ω・)←


私はもともと仲の良い友達が少なく、自転車の知り合いに至っては皆無、、、、誰かかまってください←

という痛々しい心の叫びを書きたくなったので書いてみました(笑)


昨日のローラー

今日はどうしても時間が取れずローラーをお休みいたしました(◞‸◟)

昨日は
距離:20.14キロ
平均速度:26.2キロ
時間:46:08

今月の目標まであと258.12キロ
残り13日間の1日の平均19.85キロ!!

土日に20キロ以上走れば何とか目標を達成できそうです(*´▽`*)

長文駄文失礼しました|ω・)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿