人気の投稿

2016年10月5日水曜日

ありがとう1000アクセス(*´ω`*)

皆さんこんばんはたかです|ω・)

ありがとう1000アクセス


というわけで2016/8/30から始まったブログも早一か月とちょっと、、、早いものですね|ω・)

そして昨日、このつまらんブログもとうとう1000アクセス突破いたしました(^^)/
ありがとうございます(*´ω`*)

一か月で1000アクセスなので個人的にはうれしい限りです(笑)

これからもつまらん記事を書いていくのでどうかお付き合いください(^^♪

意外にもレーパンを買った記事が一番アクセス数が多いですwww
皆さんレーパン気になるんですかね??(笑)




今月の目標について

昨日の記事で今月の目標を500キロ設定状況した( ゚Д゚)

今日考えたのですが、今月ローラーに乗れる日数はおよそ22日くらい、そして残り約460キロ

460÷22=約21キロ!!
私が普段ローラーで走る距離はおよそ15キロ、、、一日5キロのマイナスになる計算です_( _´ω`)_ペショ
目標設定間違えた感が半端ありません(´・ω・`)

でも私は初心者!!!伸びしろがあるはずです!!
なので今月後半はもしかしたら成長して500キロどころか600キロ達成するかもしれません←
という妄想を繰り広げて頑張ります(´・ω・`)

今日のローラー

上にも書きましたが目標には21キロくらい走らなければいけません、さすがに末には少し成長したとしても一日5キロの穴を埋められるほどの成長はしないと感じていますので、、、
今日20キロ走ってみました(*´ω`*)
きつかった、、、、10キロ地点で一度休憩をはさみ、もう10キロと二回に分けたことで何とかできましたが、両足のふくらはぎが攣りそうになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うまくペダリングができていない証拠ですね(´・ω・`)反省反省



時間45.51
距離20.01キロ
平均速度26.2キロ
残り約440キロ

この調子で毎日のようにできたら月間500キロも現実味出てきます(^^)/


明日も頑張りますのでよろしくお願いします(*´ω`*)


長文駄文失礼ししました|ω・)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 /

0 件のコメント:

コメントを投稿