人気の投稿

2016年10月21日金曜日

今月も残り十日!!練習にひと工夫

皆さんこんばんはたかです|ω・)


今月も残すところ十日!!




今月も残り十日!!そして今年も2ヶ月ちょっと( ゚Д゚)
なんか人生あっという間のような気がしてきました_( _´ω`)_ペショ

まあそんなことはさておき、昨日もちゃんとローラーやりました!
今日も頑張りました!!

ですが毎日ただ単に20キロだけ走るのも練習の効果にはたかが知れてしまいます(´・ω・`)
なので今日は少しだけ工夫しました!!

練習の工夫

練習の工夫といっても今日初めから工夫どうのこうの考えたわけではありません。
今日もヒイヒイ言いながらなんとか20キロ完走したときにサイコンを確認したところ、平均速度が25.6キロだったのです( ゚Д゚)
いつも遅いですが【いつもより遅くない?】
とか思ってしまいそこから平均速度を26キロまで上がるまで休まずに漕ぎ続けるという自分ルールを考え頑張った結果いつもより退屈せずに練習できました(笑)

平均速度を0.4上げるのに4キロくらい走ってましたwww
一気に上げると平均速度が上がりきる前に疲れ切ってしまうので29キロくらいに固定して徐々に上げていく方法を取りました|ω・)この方が体力付きそうな気がしたので

今後も20キロ過ぎてから平均速度上げる練習をしていこうかと思います(^^)/
この練習にどんな効果があるのか!?( ´艸`)

こうご期待!!


ローラー

昨日は
距離:21キロ
ほかは忘れました( ´∀` )
今日は
距離:24.07キロ
平均速度26キロ
時間55.33
合計45.07キロ
残り192.98キロ!!
一日平均19.298キロ 200キロ(^^)/

こんな感じで残り10日頑張ります(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿