人気の投稿

2016年10月26日水曜日

やったぞ30キロ!!

皆さんこんばんはたかです|ω・)

やったぞ30キロ!!


という事で相変わらず月500キロの目標達成を目指して頑張っています(^^)/


今日はすごい調子がいいのか30キロ達成いたしました(^^♪
土日以外での30キロは初めてではないでしょうか?(^^)/
今月初めは20キロ走るのも死にかけていたのに今は何とか大丈夫くらいまで来ました(^^♪
喘息の発作も今月初めより出にくくなっています、体力がついたおかげかも?

なにはともあれ成果が出ているのが実感できるとうれしいですね( *´艸`)
ブログを練習日記のようにすると成長の記録も残せるのでモチベーション維持にはぴたっりかもしれませんね(^^)/
というわけで今日の結果はこちら|ω・)



走行距離:30.01キロ
平均速度28.2キロ
時間:1:03:46

私がうれしいのは距離よりも平均速度が28.2キロ!!
これは新記録になるかもしれません|ω・)
写真は撮ってませんが昨日は20.01キロ走っているので
残り102.91キロ!!
一日平均20.58キロ
調子500キロ達成(^^)/
頑張るぞ!!(^^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿