人気の投稿

2016年10月11日火曜日

今月の距離計算間違えてた|ω・)

皆さんこんばんはたかです|ω・)


今月の距離計算間違えてた

という事で、読んで字のごとく今月の目標を立てていたのですが途中で残りの距離がずれていました(◞‸◟)


昨日の更新で400.51キロ と書いていたのですが、計算した結果残り380.43キロでした( `ー´)ノ

20キロの差|д゚)

これはかなりでかいです、私の一日分の距離分ですので( ´艸`)


今のうちにできるだけマージンを取っておきたいところです(笑)




今日のローラー

時間:53:40
距離:23.03キロ
平均速度:25.7キロ
日に日に平均速度が落ちている気がします(笑)疲れがたまっているのかもしれませんね_( _´ω`)_ペショ



そんなこんなで今日はこの辺で|ω・)

長文駄文失礼しました|ω・)




0 件のコメント:

コメントを投稿