人気の投稿

2016年10月23日日曜日

土日ローラー練習日記|ω・)

皆さんこんばんはたかです|ω・)

土日ローラー練習日記

という事で昨日今日の練習した日記を書きます(´・ω・`)

最初の予定

最初の予定では土日各30キロを走る予定でした、というのも時間があるときに練習しておきたかったからです|ω・)

とりあえず土曜日あさ11キロほどやったので、夜に残り20キロやれば目標達成だったのです|ω・)

夕方に彼女を仕事場から回収に迎えに行かなければいけなかったので残りは夜のつもりでしたが、、、帰ってきて夕飯を積ませ食休みしている間に寝てしまい、、、22時くらいになっていました( ゚Д゚)
さすがに夜遅くにローラー練は迷惑をかけてしまうので断念(◞‸◟)

そして日曜日(今日)は朝に10キロほどやってから昼間はショッピングをして夕食を済ませ先ほど無事残り20キロを達成しました(^^)/


土日の練習結果【合算】

土曜日が途中だったのもありデータをクリアせずにそのまま今日の分と合算させてしまいました|ω・)


距離:40.05キロ
平均速度27.3キロ
時間:1:27.59
残り152.93キロ!!
一日平均19.11キロ
り約150キロ!! あと少しまで来ました!
目標を立てたときは500キロは厳しいかと思っていましたが何とかクリアの現実味が見えてきました(^^)/
残り少し頑張ります(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿