人気の投稿

2016年10月10日月曜日

福島への旅【後編】

皆さんこんばんはたかです|ω・)

今日は

福島への旅【後編】


という事で昨日の福島→家までのことを書いていこうかと思います(*´ω`*)


まず昨日は朝4時半頃目が覚め5時からの大浴場に入ってきました(^^)/

一応その日の風呂は11階の展望大浴場だったのですが、朝5時という事で真っ暗で何も見えず(笑)

でもいいお湯なのでとりあえず良しとして、上がろうと思い脱衣所に出たところ別の入り口が(´・ω・`)
なんと展望風呂にも5種類のお風呂があったのです|д゚)

私が入った風呂とは真逆に入口があり全然気が付かなかったです_( _´ω`)_ペショ
とりあえずそっちの風呂場にも行き入ったのですがもう上がろうとしていた私が長く入れるわけもなく、、、1種類5分くらい入って上がってしましました(´・ω・`)

今度行く機会があったらちゃんと入ろうかと思います!!

そして風呂から上がって恒例のマッサージ器へ(笑)フットマッサージの片方が壊れてるという残念感wwww

今回はちょっとついていない気がする(◞‸◟)

そして朝食を済ませ売店を詮索しているとこんなものが!!



売店で見つけたおもしろい方言T シャツwww



そしてチェックアウトして昼食予定地の【千本松牧場】へ!!

途中で【那須高原SA】に寄りソフトクリームをいただきました(*´ω`*)



私はバニラソフトを食べたのですがすっかり写真撮るのを忘れてました( ´∀` )

那須高原SAを後にして千本松牧場へ到着(^^)/

昼食には千本松牧場のレストランでカツカレーを食べました( `ー´)ノ

さすが牧場、カツがうまい(*´▽`*)
彼女はパン食べ放題を頼んでいました、ヨーグルトと牛乳も飲み放題のようで牧場の乳製品を堪能していました!!


そしてなぜか千本松牧場はキティーちゃんとコラボをしてるのかキティーちゃんバスがありました


なぜか足立ナンバー、、、

このあと牧場を後にしたらまっすぐうちに向かっていきました|ω・)

途中で行きにも寄った【友部SA】へ立ち寄り彼女が【信玄餅クレープ】を買って食べていました(笑)
行きには【信玄餅アイス】を食べていて帰りはクレープ|д゚)



家にjは17時くらいに到着しました!

今回は約600キロ以上のロングドライブだったのですが、なんと給油0回で済みました!
家の近くのガソリンスタンドで満タンに入れたのですが25リッターほど入りました!
三菱の燃費問題があった軽自動車に乗ってますが以外に燃費いいですよ(笑)


とまあ簡単にだらだらと書きましたが結構ドタバタした2日間でした_( _´ω`)_ペショ


今日のローラー

今日も何とか20キロ走ったのですが前より疲れやすいようで少し休憩が多く成ってしましました。
休息日をちゃんと入れなければいけないかもしれませんね(◞‸◟)

時間46:03
距離20.03キロ
平均速度26.1キロ
今月の目標まで約400.51キロ

今月の目標まで残り約400キロ、、、実現には毎日休まず20キロを走らなければいけない状況、休息日を入れてしまうと結構達成が厳しいですが達成できるように頑張ろうと思います(^^)/

長文駄文失礼しました|ω・)






0 件のコメント:

コメントを投稿