人気の投稿

2016年9月22日木曜日

今日の過ごし方、と三本ローラー

今日の過ごし方


今日は午前中は仕事で、そのあと彼女と待ち合わせ千葉県佐倉市にあるイオンタウンユーカリが丘店に行きました(^^)/
私の地元にもイオンタウンがありますがユーカリが丘ほど大きくなく少し負けた気分です(笑)

そしてここには自転車売り場がある(^^♪

私の愛車のスクラトゥーラ400のメーカー【MERIDA】を取り扱いしている【スポーツオーソリティ】が入っています( *´艸`)
飾ってあった RIDE 3100を見ていいなあーと思って見上げていました( *´艸`)
RIDE 3100はRIDE 3000をベースに小柄な女性や身長の低めの男性向けのロングライドに向いているバイクです。
ちなみに私の乗っているバイクの上位互換であるスクルトゥーラ3000は売り切れになっていました(^^)/


そして彼女向けにミニベロを見ていたのですが、、、割と身長155cm~が多いのですね|д゚)
彼女は150cmなのでこの差は結構大きいような気がします(´・ω・`)

彼女向けのミニベロ探しは続きます(笑)




そして今日の三本ローラー



        

昨日の風邪気味はどこへやら今日は三本ローラー頑張りました_( _´ω`)_ペショ
タイム22.45
距離10.01キロ
平均速度26.4

明日も頑張ろう( `ー´)ノ

長文駄文失礼しまし|ω・)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿