人気の投稿

2016年9月19日月曜日

友人との休日

みなさんこんにちは!たかです!

先週の土曜日は小学校前からのお友達のU君卓球をしに行くことになりました(笑)

私は中学校が卓球部だったのですがU君は市の卓球クラブに少しだけ通っていたので二人とも一応卓球経験者という事で、、、この間電話で話していたら

久しぶりにやろうじゃないか!という話になりまして、、、

成田市の市営体育館でやることになりました(^^♪


↓やる気満々のU君




全体的には私のほうが卓球歴は長いので少し実力は上になる?のですがとにかくU君はホームラン連発www

私は近所の方々へ頭を下げる始末( ´艸`)
まあ私も少し飛ばしてしまいますが(´・ω・`)←

そんな私は下半身が筋肉痛です(´;ω;`)
U君ボールを私が拾いに行きまくっていたせいで足がヤバいですwww

どうでもいいで事ですがU君がボールを拾うときに前かがみになるとき
「ふああ!!」やら「はあああ!!」とか息を吐きだす感じの掛け声をしていたのが一番の思い出です(笑)

そんなこんなで土曜日はこんな感じで過ごしました(^^)/

では長文駄文失礼しました|ω・)




0 件のコメント:

コメントを投稿