人気の投稿

2016年9月10日土曜日

三本ローラーの日々

三本ローラーの日々

今日は、たかです。
前回の投稿に続き、三本ローラーの話をさせていただきます(・Д・)ノ

前に投稿しましたが、サドルを交換したおかげか三本ローラーの時間を長く乗れるようになってきました^ ^

前は10分も連続で乗れなかったのに
昨日、そして今日20分以上乗れました!!
距離にして10キロ乗れるようになりました♪───O(≧∇≦)O────♪

個人的に三本ローラーは実走より厳しい気がします(・Д・)ノ
なので実走では10キロ以上乗れると信じています(=´∀`)人(´∀`=)


ですが!!


股間が痺れてしまうのです(T ^ T)
おそらくシートポジションが合わないんだと思うのですが、、、

試行錯誤しなくちゃいけませんね(T ^ T)

駄文失礼しました(・Д・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿