人気の投稿

2017年4月12日水曜日

アフィリエイトを八ヶ月まったりやった結果

アフィリエイトを八ヶ月まったりやった結果

まず始めにアフィリエイトはあまり上手くいっていません、pvが増えないのが現状です(笑)

というのも私生活が結構忙しくてブログ更新がおろそかになっていたり新ブログを立ち上げたりと結構バタバタしていたせいかも知れませんが(>人<;)

そもそもこのブログはグータラと趣味の話をするために作成したブログだったのですが彼女の病気の件があってから自転車を売却したりとこのブログの存在意義が不明になってきたのが原因なんですけどね(>人<;)

八ヶ月の収益を結果


さて今回のアフィリエイトですが、去年の夏あたりにアドセンス審査に通ってから約八ヶ月が立ちどれくらいの収益を上げたのかというと。。。



1104円!!

です(笑)


と笑ってみたものの笑い事ではありません(>人<;)
このブログは無料ですが他のブログはウェブサーバーをレンタルしドメイン使用料を支払い運営しているので全くの赤字です。

よくブログを始めてすぐ数万pv突破などの景気のいいお話をされている方もいますが、それはごく一部の方になります

それは宝くじで3等くらいに当たる確率といっても過言ではないでしょう←

今後も今の複数のブログをまったり更新していき、いつかは一ヶ月数万円になる様なブログできたら嬉しいです。

もし達成できたのなら彼女の病気の研究の資金に売り上げの一部を寄付するなどの活動をしたいと考えています。

今後もこんな感じで拙い文章で不定期更新ですが宜しくお願いします(^.^)






0 件のコメント:

コメントを投稿