人気の投稿

2017年1月27日金曜日

今年結婚します。予定

みなさんお久しぶりですたかです。

突然ですが

今年結婚します



あくまで予定ですが11月あたりになると思います(゚∀゚)

彼女が昨年末難病である網膜色素変性症と診断され、すぐ結婚を決意しました。

前々から結婚を予定はしていたのですが収入も少ないままでしたので、具体的な時期は決まっておらずズルズルと長引いてしまったのですが、
昨年彼女の診断を受け「少しでも目が見える状態で長く一緒にいてあげたい」という気持ちになり節約生活しながらでも二人で暮らすことを決めました。はっきり言って自分の勝手な気持ちの押し付けなんですけどね。

少しでも子供の成長を長く二人で見ていきたい事や子供自身の為にも来年初めには子供をさずかりたい事もあり、式はあげずに写真だけ撮る予定です。
なので撮影までにダイエットしなければ(^.^笑)


今は住む地域を決めたり二人で暮らすまで貯金を増やす事や用意するものを決めたりと大忙しです(笑)

揉めてるのは住むところは目のこともあり駅の近くがいいのですが私の給与だとか駅近くで払える家賃だと1Kや1LDKになってしまうので どうするか(笑)
どなたか知恵をお貸しください(゚∀゚)



これからも私や彼女のことをこのブログで書いていきますのでよろしくお願いします!!










0 件のコメント:

コメントを投稿