人気の投稿

2016年11月10日木曜日

エアロバイクの日々

皆さんこんばんはたかです|ω・)

エアロバイクの日々


という事で、そのまんまの意味です|ω・)

ちょっと先月の末に無理をしたらしく股関節に違和感を覚えていローラー練習をしないオフ日3を作って休んでいたのですが、最近やっとその違和感も消えてきたのでまずはリハビリでエアロバイクをやろうかなと思ってここ2.3日エアロバイクを漕いでいます( *´艸`)


やはりエアロバイクのほうが楽ですね( ´∀` )

汗の量が違います!!3倍くらい違うような気がしますwww


とりあえずあと少しはエアロバイクを続けてリハビリしようかと思います|ω・)

また復活したらローラー練日記書いていきますのでお楽しみに(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿