人気の投稿

2016年8月31日水曜日

私の仕事、趣味!! 自己紹介

私の仕事、趣味

皆さん今晩はたかです、今日は自己紹介させていただきます!

プロフィール

名前:たか
性別:男
年齢:23歳
仕事:グレー?企業のサラリーマン!
趣味は
パソコン関係(プログラム等)、卓球、筋トレ、自転車、ボルダリングなどなど。

趣味を見ればすごいスポーツマンのように見えますがすべてが中途半端になっています(苦笑)
すべては休日が日曜日しかないのであまり時間が取れないという状況です。。。。

ですのでblogタイトル通り、【趣味は全力、仕事は7割!】を最近のモットーになっています(^◇^)

パソコン関係の趣味としてhttp://puroguramaninaritai.jp というblogをしていますのでこちらもよろしくお願いいたします(^^♪


今後のブログ

最近の流行はボルダリングと自転車になっています!!
ボルダリングはまだ一回しか行っていませんがはまってしまいそうです(笑)
毎週1回は通おうと思っています!!

自転車はロードバイク、もっぱら平日に3本ローラーをやっています!
持久力が全くなく10分くらいやると死にそうになります、、、(´;ω;`)
宝の持ち腐れと自分でも思っています(´・ω・`)

継続は力なりと言い聞かせて頑張っていきますので皆さんよろしくお願いいたします|ω・)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿